楽しいが止まらない!♡GreenRoomフェスツアー行ってきました

ほんまはわくわくする時間って好きやのに、いつもバタバタしてるうちに当日が来て、ドキドキしながら幸せな時間を過ごしてる!
これ、わたしの「旅のパターン」です。
まいど、アスカです!

今回もバタバタ生きている中で迎えた、SORAお決まりフェスツアー!

しかも今回はわたしが前からめ――――ちゃ行きたかった「GreenRoom」


王将で女子会です。

とりあえず横浜までの長旅にむけて、われらの王将で腹ごしらえ。
この時点でわたしはさっきまでやってたサーフィンで体バキバキの顔ヒリヒリの目は血走ってる!
でもぜったいみんなのテンションには負けへーん。

意気込んでたら、みんなソッコー寝てた。
着いたら起こすわな、って(=゚ω゚)ノ

海での一枚

着いたー!7時間ー!

朝の海ってなんでこんな気持ちいいん?


ビーチを走ってるわんこもオシャレやわ。
サーフィンかっこええなー。あそこのカフェもオシャレやなー。
って全部女子の心を持っていく湘南。

湘南のお店で腹ごしらえ

さっそく朝ごはん!♡
うーまーいんでーすーけーどー!(゜゜)(゜゜)
ここはぜったい夜にお刺身をしばきながら日本酒がうまいに決まっている!

このあとはダイビング!場所は「江の島」


訳の分からないところから転がるように海に入って、テトラポットをくぐって、ワカメをかきわけて、
なんやよくわからないまま、ぜーぜー言いながら帰ってきたけど、めっちゃおもろかったな。

BBQ

夜はBBQに決まってるし!
お腹いっぱいになって、ちょっとふらふら~って歩いたら海!♡
大好きこのロケーション!ってなった。
そこでお酒飲みながら女同士で語り合って、寝てしまって、朝にポリスか、近所のおっちゃんに注意されることを夢見る♡

湘南と書いたお酒

これを開けた瞬間、死ねた(´゚д゚`)
シティガールのわたしにはロッジで寝袋ってゆう、わくわくのシチュエーションも寝落ち!
寝方を間違えてさらに体バキバキ!
さらに人の場所で寝てたあげく、下のマットまで奪おうとしていた昨日の自分。
初日から楽しいが止まらない!!

カテゴリー:ダイビングイベントレポート | 2014年05月29日(木)
  • LINEで送る
ライセンス取得コース・体験コース 無料説明会のご予約はこちら

オープン特別記念 ライセンス取得キャンペーン

毎月先着10名様限定 ダイビングライセンス取得コース 19,800円※税込
  • ※ 費用には、教材費、学科講習費、プール実習費、海洋実習費、交通費(海洋実習時)、ライセンス申請料が含まれています。(器材レンタル費は別途必要)
  • ※ このコースではBSACのOCEAN DIVER/オーシャンダイバーの認定が受けられます。

SORA DIVE SHOP

心斎橋・なんば・四ツ橋から歩いてすぐ、大阪のおしゃれスポット堀江ある大阪のダイビングショップ【SORA DIVE SHOP】では初心者が安心してスキューバダイビングを楽しめます。ライセンス取得、大阪から日帰りダイビングツアーから海外リゾートダイビングまで当店にお任せください。

壁一面に青い空が広がり、家具も全て木製のあったかい空間です。講習の合間に無料のコーヒー♪ 講習が終わったらビールで乾杯♪ 大阪ミナミにお店があるので、お仕事帰りや買い物のついでに、友達との待ち合わせにも、SORA DIVE SHOPにぜひお立ち寄りください。

大阪市西区北堀江1-14-10 中内ビル2F
お電話でのお問い合わせ 06-4981-3439 営業時間13:00~22:00

店長の石川、通称ゴエです!

ダイビングをこれから始めようとしている方や、すでにしている方、全く興味のない方まで、どんな方でもお気軽にお店に遊びに来てください! いい音楽と、ゆったりとした時間が流れる空間を用意してお待ちしてます。

スタッフ紹介

SORAの思い出アルバム

SORAの仲間たち、そして綺麗な海の世界を大阪・堀江から発信中!

SORAの家
↑このページの先頭へ
SORA DIVE SHOP|大阪・堀江のダイビングショップ
  • SORA DIVE SHOPのfacebookページ
SORA DIVE SHOPへのお問い合わせ ライセンス取得コース・体験ダイビング 無料説明会のご予約はこちら
↑このページの先頭へ