みんなで迎える2回目の記念ダイビング★Blue Holeで迎えるとっておきのGUAM2日目♡

GUAMから帰って来て結構日にちたってるのにSNSでまだGUAMいてる感出す奴です!やーまんです!ほんまんです。

GUAM旅ブログのつづき。。。

 

今日はGUAM旅のメインの日。

本日の主役はこちらの浮かれポンチのお2人さん♡

みーたんとさいちゃん( ◠‿◠ ) 

がむ2017ほんまん_171213_0262.jpg

前回のブログにも書きましたが、このメンバーでグアムに来るのは2年連続。

1年前の12月はなおぞうくんとみっちょんが50本の記念ダイビングを迎えました!

IMG_6262.JPG

この時はまだ30本くらいだったみーたんとさいちゃん。

一年間JAPANで潜って潜って、今度は2人が50本を迎える日。

そのお祝いをしにGUAMに帰ってきたのです♡

IMG_6333.JPG

今日は

みんなで迎える2回目の記念ダイビングの日!!

なんです( ◠‿◠ ) ♡

今年は毎日毎日天候にも恵まれました♪

がむ2017ほんまん_171213_0229.jpg

ボートが出航する船着き場までは車で移動~~

GUAMの風を感じながらね!!最高かよ♡

がむ2017ほんまん_171213_0163.jpg

今日のガイドはジェ~~フ!じぇふじぇふ♪

で、潜るポイントはというと...ここです!

がむ2017ほんまん_171213_0165.jpg

Blue Hole!!ブルーホール!!!!!

このポイントを勝る場所は1年たった今もまだ現れない!

記念ダイビングにはもってこいの最強の場所なのです!!!

なんせ青さが尋常ない。絵の具の青。

1年前涙が出るほど感動したこの青さ、1年たった今日もドドドド感動!

がむ2017ほんまん_171213_0179.jpg

ここはアメリカ~~♡グアム~~♡

がむ2017ほんまん_171213_0181.jpg

ジェフが引き連れてきてくれたこの穴こそが、ブルーホールです!

がむ2017さい_171213_0057.jpg

(↑写真提供:さいちゃん)

 

ただいま!!!最強のダイビングポイントよ!!

がむ2017ほんまん_171213_0160.jpg

まずは手始めにお花を作りました☆

がむ2017ほんまん_171213_0194.jpg

からの~どんどん穴の中に入って行って~~

お花を作りました!!!!!

がむ2017ほんまん_171213_0191.jpg

1年たっても☆にだけはならない我々。

ダイビングはみんなめちゃくちゃうまなってるのに☆はうまならん。

がむ2017ほんまん_171213_0154.jpg

ブルーホール!!はなまるすぎ◎!!

がむ2017ほんまん_171213_0147.jpg

もうホンマに最高の海。

 

1年たって50本を超えたなおぞうくんとみっちょん。

1年たって50本を迎えたみーたんとさいちゃん。

1年の間にダイビングスキルもあがって、

去年初めて潜ったブルーホールより一層楽しめたよね♡

ダイビングスキルが成長したみんなを見てウルウルなったな~(:_;)

がむ2017ほんまん_171213_0141.jpg

その後ジェフの美脚見て涙が消えたな。(笑)

がむ2017ほんまん_171213_0140.jpg

まずはみーたんの50本記念のお祝い♡

みーたん50本本当におめでとう!!!!( ◠‿◠ ) 

がむ2017ほんまん_171213_0209.jpg

私がSORAに来る前からダイビングしてた実は先輩のみーたん。(笑)

仕事がらなかなかみんなで海に行くことはできなかったけど、

最高の仲間とこの日を迎えられて本当に良かった( ◠‿◠ ) 

これからもみーたんのペースで、すんばらしい水中の景色を見に行こう~!!!

がむ2017ほんまん_171213_0200.jpg

からの~、さいちゃんの50本記念のお祝い♡

さいちゃん50本本当におめでとう!!!!( ◠‿◠ ) 

がむ2017ほんまん_171213_0099.jpg

日本一のおしゃれなダイビングショップSORA DIVE SHOPにはかかせないSORAファミリーのさいちゃん。

船酔いと戦いながらの50本。

しんどい海もあったでしょうがダイビング続けてくれてホンマにありがとう♡

これからも心とカメラにたくさん思い出残していこうね~♡

がむ2017ほんまん_171213_0211.jpg

2人とも1人でダイビングを始めてくれたけど、

今ではSORAにたくさんの友達がいております☆♪

インストラクターにとってはめちゃくちゃ嬉しいこと!

がむ2017ほんまん_171213_0214.jpg

ジェフもすんばらしいバブルリングでお祝いしてくれました!!

Thank You♡ジェフ!!♡

がむ2017さい_171213_0052.jpg

(↑写真提供:さいちゃん)

 

陸に上がってからもお祝いモードは続く続く~♡

この頭につけてるアイテムはホンマン恒例の手作り記念ダイビンググッズです。

がむ2017ほんまん_171213_0178.jpg

アメキャラのTrollsをイメージした作品。

かわいいやろ!!!ありがとう!!!w

がむ2017ほんまん_171213_0164.jpg

Gently Blueさんは今年も記念ダイビングを一緒にお祝いしてくれました♡

ありがとうございます!!!!♪                                               

がむ2017ほんまん_171213_0313.jpg

(↑写真提供:Gently Blue大志さん)

 

アメリカンなケーキも用意してくれました♪♡

グアムだなぁ~♡

みーたんver.

がむ2017ほんまん_171213_0312.jpg

(↑写真提供:Gently Blue大志さん)

 

この後このケーキが切ないことになるとは。。。

さいちゃんver.

がむ2017ほんまん_171213_0311.jpg

(↑写真提供:Gently Blue大志さん)

 

恒例のやつね!!!(笑)

後ろでジェフも頭抱えっちゃんたよ!

This is ジャパニーズジョークだよ!!!

みーたんおめでとう~♡

がむ2017ほんまん_171213_0309.jpg

(↑写真提供:Gently Blue大志さん)

 

さいちゃんもいってらっしゃぁ~い♡

全身で受け止めるタイプ。

がむ2017ほんまん_171213_0307.jpg

(↑写真提供:Gently Blue大志さん)

 

めちゃくちゃいい顔!!!♡

2人ともホンマにホンマにおめでとう♡

がむ2017ほんまん_171213_0304.jpg

(↑写真提供:Gently Blue大志さん)

※この後ケーキは美味しくいただきました。

 

みんなでとっておきの日の1枚!♡いえ~い♡

がむ2017ほんまん_171213_0303.jpg

(↑写真提供:Gently Blue大志さん)

 

2人が今日までダイビングを続けてくれたことはもちろん嬉しいけれど、

同じ仲間と同じ場所でお祝いできたことが私はすごい嬉しかったです!

こうやってお祝いし合う関係性ってすごいことだと思うんです!

4人とも本当にありがとう!!

GUAMで一緒に2回もお祝いさせてくれてありがとう!!!!

がむ2017ほんまん_171213_0094.jpg

みんなに助けられてもらってばかりのインストラクターですが、

これからもみんなと一緒に大爆笑出来るような、

むちゃくちゃ思い出に残るような最高のツアーができるように頑張ります!

いつもありがとう~!!!♡

 

SORA DIVE SHOP×Gently Blue♡

お世話になりました!また近々コラボしましょう!!

がむ2017ほんまん_171213_0084.jpg

今日はお祝い♡朝まで楽しむぞぉ~~( ◠‿◠ ) ☆

グアムの旅はまだまだ続く。。。

カテゴリー:ブログ | 2017年12月14日(木)
  • LINEで送る

オープン特別記念 ライセンス取得キャンペーンSORA DIVE SHOP

先着10名様限定
ダイビングライセンス取得コース
通常 ¥76,780(税込)が
49,800(税込)

  • ※ このコースではBSACのOCEAN DIVER/オーシャンダイバーの認定が受けられます。
  • ※ 以下すべての費用が料金に含まれます。
  • ・ 学科講習費
  • ・ プール実習費
  • ・ 海洋実習費
  • ・ 教材費
  • ・ ライセンス申請料
  • ・ 器材レンタル一式
  • ・ 宿泊費(1泊)
  • ・ ランチ付き(お弁当2食)
  • ・ 大阪 <=> 白浜 送迎無料

SORA DIVE SHOPSORA DIVE SHOP

心斎橋・なんば・四ツ橋から歩いてすぐ

心斎橋・なんば・四ツ橋から歩いてすぐ、大阪のおしゃれスポット堀江ある大阪のダイビングショップ【SORA DIVE SHOP】では初心者が安心してスキューバダイビングを楽しめます。ライセンス取得、大阪から日帰りダイビングツアーから海外リゾートダイビングまで当店にお任せください。

壁一面に青い空が広がり、家具も全て木製のあったかい空間です。講習の合間に無料のコーヒー♪ 講習が終わったらビールで乾杯♪ 大阪ミナミにお店があるので、お仕事帰りや買い物のついでに、友達との待ち合わせにも、SORA DIVE SHOPにぜひお立ち寄りください。

大阪市西区北堀江1-14-10 中内ビル2F
06-4981-3439

店長の石川、通称ゴエです!

店長紹介

ダイビングをこれから始めようとしている方や、すでにしている方、全く興味のない方まで、どんな方でもお気軽にお店に遊びに来てください! いい音楽と、ゆったりとした時間が流れる空間を用意してお待ちしてます。

スタッフ紹介

SORAの思い出アルバムSORA DIVE SHOP

SORAの仲間たち、そして綺麗な海の世界を大阪・堀江から発信中!

  • SORAの思い出のアルバム
  • SORAの思い出のアルバム
mask mask mask
  • facebook
SORAの家
↑このページの先頭へ
SORA DIVE SHOP|大阪・堀江のダイビングショップ
  • SORA DIVE SHOPのfacebookページ
SORA DIVE SHOPへのお問い合わせ 初級ライセンス取得コースを申し込む ライセンス取得コース無料説明会予約する
↑このページの先頭へ